メニュー

暑い夏を楽しみたい

[2018.08.27]

お久しぶりです。

 

新小岩駅徒歩1分にあります、新小岩すばるクリニック耳鼻咽喉科です☆(>0<)/♪

 

気付けば前回ブログを更新してから、4カ月も経っていました・・・

 

 

暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?

私たちスタッフは元気です。

 

先日、ディズニーリゾートに遊びに行ってきました!!!

 

暑くて暑くて水分補給はしっかりしなければ・・・と思いました汗

 

暑い夏でもキャラクターに会いたい!!と思ったら、【ホライズンベイレストラン】や【シェフミッキー】がおススメですよー!

↑ホライズンベイレストランで会えるミッキーとミニー

↑シェフミッキーで会えるミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー

 

涼しい室内でご飯を食べながらキャラクターにも会える!!!

素敵すぎますね・・・❤

 

もちろん暑い中でもキャラクターに会えば、吹っ飛んじゃいますよね(笑)

 

天気が良い日は外でのグリーティングも楽しいですよー

サインをもらってみてもいいかもしれないですね!

 

まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さい

ブログの更新もがんばりますので、またサイトを覗いてみてくださいね。

 

診療時間、休診等のチェックも宜しくお願い致します。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME