メニュー

ディズニーイースター!!

[2018.04.14]

こんにちは!

 

新小岩駅徒歩1分にあります、新小岩すばるクリニック耳鼻咽喉科です☆

 

 

 

スギ花粉も少し落ち着き、だんだんと暖かい日が多くなってきましたね!

 

 

 

私は先日、東京ディズニーシーに行ってきました!!

 

 

カラフルなイースターエッグお花に彩られたパークに春の訪れを感じました(^^♪ 

 

 

 

6月6日まで開催している『ファッショナブルイースター』と言うショーを見てきたのですが・・・

 

 

今年はショ―の途中でキャラクターの衣装が変わるんですよ!!!

 

残念ながら変わったところの写真は取り逃してしまったのですが・・・(>_<)

 

 

 

 

 

とってもかわいくて楽しいショーでした♡

 

 

みなさんもぜひ春ディズニーに行ってみて下さい!!

 

 

 

楽しいお話お待ちしています♡♡

 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME