メニュー

すばる日記 No.3

[2017.10.01]

こんにちは(*^^)v

新小岩駅徒歩1分にあります新小岩すばるクリニック耳鼻咽喉科です。

 

先日、厚岸(北海道釧路の近くの町です)の漁師さんから新鮮な秋刀魚をいただきました。

今年も秋刀魚があまり獲れず、獲れた秋刀魚も痩せたものが多いと聞いていました。

しかし、いただいた秋刀魚は立派なサイズで、刺身と焼きで美味しくいただきました((美^~^味))

 

まだまだ日中は残暑を感じますが、ブタクサ、ヨモギといった秋の花粉症や風邪が流行っています。

みみ・はな・のどに違和感を生じた際には、早めに耳鼻科受診をお勧めします(^_^)

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME