メニュー

すばる日記 No.1

[2017.09.11]

こんにちは(*^^)v

新小岩駅徒歩1分にあります新小岩すばるクリニック耳鼻咽喉科です。

 

先週末、マグロ&アボカド丼を作りました。マグロはメバチマグロ赤身でしたが、クリーミーなアボカドのおかげで、マグロの味がワンランクアップ!そこに、シャキシャキ食感のみょうがを加えました。最強のトリオの一品でした。次回は本マグロ中トロで作ってみたいです。

ちなみに、私は『アボガド』と思っていましたが、レシピを見たら、『アボカド』と『カ』に濁点がなくてビックリ(O_O)! 確かに、英語のスペルもavocado でした(^_^;)

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME